■黒豆きな粉(非遺伝子組み換え)


■当地は、寒暖の差が激しい環境の中で、5月下旬には種(7月下旬開花)10月下旬の収穫まで約150日間にわたり丹精込め栽培管理した黒豆を刈り取り後にお積みし自然風乾した黒豆を手で厳選し5℃で低温保管(鮮度保持のため)した黒豆を、皆様方よりご注文いただいてから炒り上げ、それをじっくり挽いた黒豆きな粉。風味とも格別な逸品です。

■黒豆きな粉は一般的に、きな粉餅などがよく知られていますが、体に必要な栄養分(イソフラボン)がたっぷり含まれております、きな粉を牛乳に混ぜお飲みいただく方法や、ヨーグルトと混ぜて召し上がるなど多種多様の召し上がり方があります、生活習慣の改善にお役立てください。

★調味料・添加物は一切使用していません。

**[ここが違う]**
★農薬は除草剤、殺菌剤・殺虫剤は一切使用していませんので安心してお召し上がり頂けます。



■黒豆酢大豆(非遺伝子組み換え)***** 販売を始めました *****


■黒豆を炒り上げた黒豆を玄米酢に漬け込みました。
■黒豆には、蛋白質、ビタミン、イソフラボンなどが豊富に含まれ、黒い色に含まれるアントシアニン、ポリフェノールなど酢を混ぜることにより体にとてもよい成分が含まれ、ヨウグルトに混ぜて、またはお酒のつまみに最適です。
★調味料・添加物は一切使用していません。

★生活習慣の改善にお役立てください!。

■炒り上げ黒豆のみの発送も出来ますので、ご家庭で玄米酢、黒砂糖か蜂蜜少々を加え、作る楽しみを味わっては如何でしょうか。
■容器はなるべく再利用お願いいたします。

**黒豆酢大豆の食べ方**

■一日1回、10〜15粒程度召し上がってください。